記事の詳細

ロト6

『ロト6』は指定された43個の数字のなかから6個を選択するシステムで、数字が6個とも当選番号と一致すると1等となり、約1億円が配当されます。
数字を選べることで好評の『ロト6』ですが、人気要因としては、1等が出なかった場合に配当金を繰り越す「キャリーオーバー」が挙げられるでしょう。
これにより当選金が最高4億円にまで増大することがあり、購入者の期待も膨らむばかりとなっています。
また、1枚200円と安価で購入でき、抽選日が週2回と多いことも『ロト6』の魅力の1つです。
その人気から攻略誌・攻略本も多数販売されており、芸能人にもファンが多いと言われています。

エスアンドエスとはどんな会社なの?

エスアンドエスはポケットコンピュータの販売・アフターフォローなどを専門に行っております。

エスアンドエスは、ポケットコンピュータおよび関連ソフトの「お客様対応専用窓口」として設立されて以降、お客様の声に耳を傾け、積極的に取り入れることで、
時代の流れを意識した取り組みを行ってきました。特に近年は、『ロト6』といった「数字選択式宝くじ」攻略への活用など、ポケットコンピュータの時代に合わせた利用方法を提案しています。

サービスの魅力

エスアンドエスは、『ロト』などの「数字選択式宝くじ」の当せん番号を予想するタブレットタイプの攻略機において、お客様の高評価を獲得してきました。
そして現在も、こうした「数字選択式宝くじ」の予想ソフトの販売、ならびにアフターサービスを行っています。
お客様の多様なニーズに応えるべく、これまでの成果を結集した宝くじ攻略機は、
その確かな分析能力と優れた操作性が、各種メディアで高く評価されています。

また販売事業においても、主な紹介媒体となる雑誌広告での十分な説明だけではなく、
お客様からのお問い合わせに答えるアドバイザーを用意するなど、高いサービスを心がけています。

もちろんサポート事業も忘れてはいません。製品を販売したままにならぬよう専任オペレータを配備し、
積極的にお客様とのコミュニケーションを図るといった、万全のアフターフォロー体制を構築しています。

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る